2015/08/22 16:04



こんにちは。
MUNDO FELIZのあっちゃんです。

アートフェスなどのリアルイベントでの素敵なアイテムとの出会いは一期一会。

妙にこだわりの多い私は、自分好みの逸品に出会うことが少ないです。
だから、ビビビッときたアイテムがあると、これを逃すともうキミには出会えないんだ!
運命なんだ!!と思って、手に入れちゃいます♪

でも、サイズがあわない場合はどうしようもないですよね・・・・
リングだとデザイン的にサイズ直しが難しかったり、今すぐ欲しい!という気持ちをおえきれなかったり(笑)
また、プレゼントされたリングのサイズがあわないなんてことも。

そんな時に役立つ小ワザをご紹介!



リングサイズが大きい時
手持ちのリングを重ねづけする!それだけです!
まずサイズの大きいリングをはめ、その上からピッタリサイズのリングをはめるだけ。
簡単ですよね〜
シンプルなデザインなら重ねづけすることで、シンプルで上品な印象を演出できますし、
ボリュームのあるデザインなら、リングをポイントとしたファッションコーデを楽しめます♪♪

リングサイズが小さい時
ピンキーリングやファランジリングとして、サイズのあう指を探してみてください☆

もちろんMUNDO FELIZのリングはサイズ直し可能です☆

  
 

home:http://mundo-f.com/
shop:http://mundofeliz.thebase.in/
instagram:https://instagram.com/mundofelizzz/
twitter:https://twitter.com/mundofelizzz/