2016/07/26 09:29

夏コーデには必須アイテムとなるマリンモチーフのジュエリーやアクセサリー。
シェル(貝殻)やスターフィッシュ(ヒトデ)などのモチーフはたくさんありますよね。
だけど、なんだかちょっと可愛らしすぎる…もう少しクールで大人っぽいアイテムが欲しい…
そんなアイテムをお探しの方にぴったりなのが、MUNDO FELIZのサメの歯ネックレス!!

 

サメの歯は、古くから海洋民族や、漁師、船乗り、サーファーといった海に関わる人々の間で魔除けの御守とされてきました。
海では敵なしとされるサメの強さ、また折れたり抜けたりしても再生する歯に生命力の強さを感じ、願いを込めたんでしょうね。

 

いかつくなりがちのモチーフですが、女性でもつけやすいように小さめにデザインしているので、洗練された大人の夏コーデにピッタリです♡
また極細のネックレスチェーンが、強さの中にもエレガントさを兼ね備え、首周りをすっきりと見せてくれます♪

かっちりしたボタンダウンのオープンシャツに女性らしさをプラスしたいとき、ベアトップの胸元にポイントとして、深めのVネックTシャツにあわせたシンプルコーデにと、ざっくりと胸元のあいたトップスにあわせやすい長さです。
また、プリンセスタイプやオペラタイプの長さの異なるネックレスと重ねづけするとでこなれ感がでます☆
もちろんマリンモチーフなので、水着との相性も抜群です!

この夏、ちょっと大胆に攻める大人女子コーデを楽しんでみてはいかがでしょうか♡

official:http://mundo-f.com/
shop:http://mundofeliz.thebase.in/
instagram:https://instagram.com/mundofelizzz/
face book:https://www.facebook.com/mundofelizzzz/
twitter:https://twitter.com/mundofelizzz/