2016/11/03 14:33

洋服やアクセサリーを選ぶとひとつの基準として、他の人とかぶらないことって重要ですよね!
MUNDO FELIZのジュエリーやアクセサリーは、インパクトある個性的なデザインが多くあります。
今回ご紹介するアイテムは、一見シンプルなデザインだけど…

こちらのピアス、一見フープ状のピアスに見えますが、少し角度を変えるとあら不思議♪

鹿の角をモチーフにデザインしたピアスで、正面には大きめのジルコニアを立て爪でセッティングしています。
正面からはジルコニアが目立つように石の大きさや、セットする位置、石の留め方にもこだわってデザインしました。

鹿の角は繊細、優雅、鋭い直感力と感受性の象徴とされ、古くから装飾品などのモチーフにされてきました。

正面・横・後ろ、どこから見ても洗練された曲線が美しい、大人かわいいピアスです♡
オフィスでの普段使いにも、デートやパーティーなどの特別な日のコーディネートにもぴったり(*^^*)

鹿の角のリングバングルもありますので、おそろいで組み合わせてもいいですね!