2015/09/06 20:40

あの猛暑はどこへ?夜になると少し肌寒いくらい。
もう夏終わっちゃうの・・・?と少しおセンチなMUNDO FELIZのあっちゃんです。
とはいえ、涼しくなったらと買った服をさっそく着ることができて嬉しいんですけどね♪

そんな秋コーデにもピッタリなフェザークリスタルのネックレスとピアスを追加しました☆



羽をイメージしてデザインしたネックレスとピアス。
先端には純粋と浄化を象徴する天然のクリスタル。
MUNDO FELIZオリジナルの星形のバチカンとピアスフックで可愛さアップ↑↑
まるで夜空の輝く星に向かって羽ばたいているみたい☆


大ぶりなので、シンプルなシャツにあわせてコーディネートのポイントに♪


大きいので重そうに見えますが、メタル部分は意外と軽く付け心地GOOD!
アップスタイルや、無造作なウェーブヘアとの相性バツグン!!

これからのスタイリングのお供に加えてみませんか☆

home:http://mundo-f.com/
shop:http://mundofeliz.thebase.in/
instagram:https://instagram.com/mundofelizzz/
twitter:https://twitter.com/mundofelizzz/