2016/07/15 14:08

7月に入ったとたんに本格的な暑さになってきましたね。
暑いのは苦手だけど、熱い夏のイベントは大好き!!という方は多いのでは?
私もその一人です\(^o^)/
夏といえば、BBQにキャンプ!海!花火!そして、夏フェスだ!!

人混みだし、突然の雨がふるかもしれないし…ということで、シンプルになりがちなフェスコーデもアクセサリーやジュエリーをプラスしてオシャレを楽しんじゃいましょう♡

そこでオススメなのがこちらのピアス!!
コーデのアクセントとなるような、インパクトのあるピアスが耳元を飾ってくれます。

 

大空へ羽ばたく鳥からインスピレーションを受け、希望や平和を表現したデザインは、フォークロア調の個性的なピアスです。
ひとつひとつ丁寧に、着ける人の魅力を引き出せるようにと、心を込めてつくっているハンドメイドジュエリーピアスで自分らしいスタイルを楽しんでもらえると嬉しいです♪♪

 

流行りのボヘミアンスタイルとも相性バッチリなので、小花柄のオフショルダーのトップスなんかとあわせると素敵ですよね♪

カラーはアクアブルーとクリアカラーの2色よりお選びいただけます。

 

official:http://mundo-f.com/
shop:http://mundofeliz.thebase.in/
instagram:https://instagram.com/mundofelizzz/
face book:https://www.facebook.com/mundofelizzzz/
twitter:https://twitter.com/mundofelizzz/