2016/10/07 13:31

MUNDO FELIZの中でも人気のアイテム、トゥインクルスターリングがこの度リニューアルしました!

 

小さく輝く星が印象的でかわいいデザインでしたが、その小ささゆえ先端部分が尖っており、触るとチクッとしていました。
そこで、繊細な印象を失くさないよう、デザインが崩れない程度に厚みと先端に丸みをもたせました。
厚みが増したせいでもっちゃりしないように、少し縦長にしてシャープに見えるようディティールにもこだわりました!

 

 

 

真鍮のやわらかな輝きにエッジのきいた星のライン、そこに調和するリングアームは細く、全体的に華奢で上品な印象となっています。

星は希望や夢、運命を表すと言われています。
光を象徴する星は、持つ人に明るさと自信を与えてくれます。

また、八芒星は金星の象徴と言われています。
金星は愛と美の女神・ヴィーナスが司る星としても有名ですよね。
人や物に対する愛し方、好きなものや楽しみ、自分の魅力を意味するそうです。

モチーフに込められた意味や願いを知るとロマンチックで、よりいっそう可愛く見えてきませんか(笑)

重ねづけしたり、ファランジリングとしても楽しめるかわいいリングです☆
シンプルなデザインなので、どんなテイストにも合わせられ、誕生日やクリスマスプレゼントにも最適のアイテムです!

 

☆=======☆=====☆===☆==☆

オフィシャルサイトやSNSをフォローいただくと、
新アイテムやお知らせをいち早く知ることができます!

official:http://mundo-f.com/
shop:http://mundofeliz.thebase.in/
instagram:https://instagram.com/mundofelizzz/
face book:https://www.facebook.com/mundofelizzzz/
twitter:https://twitter.com/mundofelizzz/